2019-01-01から1年間の記事一覧

FC版ドラクエ4クリアしました!デスピサロ討伐の平均レベルや装備、戦法など紹介

今回は、FC版ドラクエ4をクリアしたので、デスピサロを討伐した時の僕の状態を紹介したいと思います。 デスピサロ討伐時の装備 デスピサロに勝った時の平均レベルと詳細 僕がデスピサロを討伐できた戦法 デスピサロ討伐時の装備 僕がデスピサロを討伐した時…

【超簡単】手作りラスクの作り方

皆さんラスク作ってますか? このブログを見たということは作ったことがない人が多いはずです。 ということで、今回は超簡単で超低コストのラスクの作り方を教えたいと思います。 材料 冷凍庫で冷やした食パン いい感じの量の砂糖 いい感じな量のきな粉 油少…

マイクラでマルチしてたら寝相悪い人いました

マリオカートツアー

マリオカートツアーでゲッソーフィーバーww

今日やったこと

今日は、特に用事もない一日だったので、外にドラクエウォークのメガモンスターと戦ってきました。 しかし 私が住んでいるところは、沖縄、そしてただ家が少しあるくらい、この条件下でメガモンスターに集まった人は 私含めて2人しかいませんでした。 結局…

ブログ始めました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうも!クルスマンと申します。クルスと呼んでください。 このブログは、私が日常で起こった事などを書き込んでいきます。 主にゲームの記事を書いていこうと思っています。 記事は、不定期で更新していくので、よろしくお願いします! こんなブログ見る変…